2007年04月02日

アイドレス3月の動き(akiharu国編)

一ヶ月の沈黙を破って藩王放任ゲリラ放送再び開始ですYO!!!
皆お待たせして御免NE?
これには聞くも涙、語るも涙な日本海溝より深ーい訳が・・・NOTHING!!!

(虎より大きな猫士ちあやが鴨瀬に頭からかぶりついております。
 しばらくお待ち下さい

 しばらくして頭から血を流しつつ鴨瀬が登場。
 隣でちあやが怖い目で睨みつけている)

OK,それではここ一ヶ月の流れを一気におさらい。
You're now ready to listen,are'nt you?
OK,we're now starting Akiharu Broad Cast! Stay tune!
改めましてこんにちは。疲れたんで英語はもう無理です(笑)
では、ぼちぼちはじめていきますよー?

<大吏族チェック(10307002〜30307002)>
下ごしらえ4日、本作業3日あわせて一週間に及ぶ大吏族チェックが行なわれました。
その後の護民官・法官チェック等をあわせると一ヶ月に及ぶ確認作業でした。
akiharu国からは阪さんと、444さんが参加しました。
444さんは泥棒猫から変装しての吏族チェックでした。
変装で吏族参加できればいいのにねーなどと会議室で言っておりましたがよもや現実になるとは…

<法官チェック・護民官チェック(70307002〜4130)>
吏族チェックに伴う罰則を設ける為、法官によるチェックが始まりました。
それと同時に護民官による各国からの陳情受付も開始。
当初は主に工部チェックについての嘆願が相次ぎました。
鴨瀬は法官として参加。当初3日の予定があれよあれよという間に長引き、1週間作業に。


<和志さんakiharu国入り・新型I=Dの投入(80307002〜6130)>
3月前半は是空の春・同時多発爆発などがありましたが、akiharu国的にはどこ吹く風。
akiharu国では新たに和志さん(PL:SHIGU)をお迎えしました。
PC・猫士ともに熱いキャラクターで話題を呼びました。
それと同時に秋春藩王号令の元、新型I=Dターキッシュバンの開発が始まります。
4名の技族からそれぞれ試案が出され、投票の結果橘案をベースに開発される事が決定。
試案の中でも目を引いたのは和志さん設計によるふんどしロボでした(笑)
8030から開発が始まりました。
途中、オーマがキノウツンを通過したという情報が入り新型投入が間に合うのかという心配もありましたが、何とか完成にこぎつけました。

<イベント59 黄金戦争開幕(世界忍者国編) (81307002)>
この日はターキッシュバン(以下TVと略)お目見えの日。
ゲーム開始早々10分間のRPを与えられ慌てふためく国民達でしたが、見事こなしてTVが日の目を見ることとなりました。
小笠原戦を見据えた秋春藩王の目論見どおり、TVは水上・水中・そして雪上で戦う事が可能となりました。
その後、戦場は世界忍者国へ。
熱いRPが続く訳ですが、その場に居たかった…

<イベント60 I=D整備・イベント61 国民の休日(32307002〜)>
さらばターキッシュバン試作20機+アメショー11機達よ(泣
イベント60にてI=D整備に完全失敗した。しかしこれにめげるakiharu国民ではなかった。
続くイベント61にて整備失敗していく様をギャグタッチで描くSS・イラスト、そして大破していくTVを表したブロック崩し(泣
転んでもギャグで切り抜けていくakiharu国でありました。

とりあえずここまで。次の放送は毎週金土日のどこかで出来ればいいけどあんまり当てにしないでね?
アディオス・アミーゴ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。