2007年02月26日

444氏ドラッグにはまる?

akiharu国国防省発表によりますと、普通科所属444氏は転属を命じられ、RB科所属となる事が決定いたしました。

委細理由について
「対オーマ戦に備え、高根源力者を各兵科に均等に割り振る」
と発表されています。

しかし、444氏は「青い薔薇に魅せられて、注射器を手に取りました。」と発言。

「おー仲間入り仲間入り。モウモドレナイゼー」
「ドラッガーは悪じゃない!…(左右を見渡し)……えーっと、多分悪じゃない!」
「4さん…悪の道に染まってしまったのですね(涙」
「悪じゃない、ヤクだ!」

など、444氏はドラッグにはめられたのではないかと言う憶測が流れています。
一方、
「4さんは素で言動がドラッカーだと思うよ。僕が言えた事じゃないけど。」
と444氏にとっても適職なのではないか見方も有ります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34683457

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。