2007年02月22日

タマ大統領失墜

タマ大統領は市場経済混乱収集の為、わんわん帝國に戦争を仕掛け物資確保を約束。
手始めとしてキノウツン藩国討伐を画策しました。

これに対し、キノウツン藩国は帝國からの密使、たけきのこ藩王がタマ大統領の私邸に拘束されている情報を入手。
FEG是空藩王をはじめとするにゃんにゃん各国と協力してタマ大統領私邸襲撃が成されました。

襲撃は成功。
タマ大統領による裏金作り・わんわん帝國民への暴挙等数々の不正の証拠が見つかり、これらについて裁判が開かれる物と思われます。

タマ大統領の私邸からはわんわん帝國の者と見られるサイボーグが見つかっており、これらについても人道的見地からの追求が成される物と思われます。

(当記事は無名騎士藩国・ギギさんのイベントに賛同した物です)
名前が間違っておりました。正しくはキギさんです。
ここに訂正と共にお詫び申し上げます。

正しくはどいさんのイベントに賛同した物です。
再三再四の訂正申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。