2007年02月02日

続報 疾風たけきの城

たけきのこ藩で行われている「目指せ疾風たけきの城」にakiharu国から新たな参加者です。

遊び呆けている忌闇・国の汚点たるソックスアイロンに対し追討命令が出されたようで、吏族の阪氏が派遣されました。
これを追う様にスケッチブックを持った技族の橘氏が王宮を出て行ったとの情報も入っております。

しかし、阪氏は天領での仕事疲れからかマッピングに失敗。
運の悪い事に鬼に見つかり、肩車されながら選手控え室に戻されたようです。
残念ながら第一関門突破ならずと言う形になりました。

選手控え室の阪氏にインタビューをして見ましょう。
今のお気持ちは?

阪「なんで私が………(ぶつぶつぶつ」

なにやら近づいてはいけない雰囲気を漂わせています。

一方橘氏は鬼から必死に逃げながらスケッチを完成させたようです。

第二関門にカメラを切り替えましょう。
第二関門のクルルさん?

「第二関門のクルルでし。
目の前をソックスアイロンがS字回避でバレーボールを避けてるでし。ただの変態さんでし。

その後ろから忌闇が追って……あ、バレーボールに当たったでし。そのまま揺れる吊橋に耐え切れず水掘りに落ちていったでし。濡れ猫さんでし。

さらに後方100mから橘が追ってきたでし。水掘りに落ちた忌闇を一心不乱にスケッチしてるでし。そのまま入城したでし。


以上、たけきの城よりお伝えいたしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。