2007年02月01日

華々しい戦勝パレードが開催される

parade.jpg

祝勝会から一夜明けたakiharu国では戦勝パレードが行われています。
それでは現場からの中継をお届けいたします。

現場の444さーん?

444 「ご覧ください、共和国を守った英雄たちの凱旋です!
 みんな手を振っています
 誰一人、猫一匹も欠けることなく帰ってきたことを喜んでいます。
 akiharu国の国家方針は『みんななかよく』に『猫大好き』
 戦場の中でも、その方針をつらぬくことができました!」

「凱旋カーの後ろから、黄金の林檎作戦で使われたI=Dが
 行進しております。
 おっと、IDの手の上に、藩王様と王猫様が。これは憎い演出だ!
 藩王様、大きく手を上げて、国民に手を振って……あ、落ちた」

ドカッ、グチャッ。(只今画面が大変乱れております。暫くお待ち下さい)

「……いやー、アメショーは小さいですし、
 動く脚立の上に乗ってると考えると、そりゃ落ちて死にますよね。
 私も大掃除のときに、車輪のついた椅子を踏み台にしてたら転げ落ちました。
 ……ああっと、今、藩王様が無事だという報告が入りました。
 さすがは我らが涼原秋春王!」

「……ええと、重症の藩王様から、代理で演説するようにと原稿が届きました。
 『僕たちのakiharu国は、少人数ですが、その分和気あいあいで、
  ギャグなノリです。興味がありましたら、藩国までおいでください』
 以上でした」

藩王様はぴんぴんしておられたそうです。さすがギャグの国akiharu国ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。