2007年01月30日

第一回目指せ疾風たけきの城にakiharu国から2名参加

只今たけきの藩国で行われている独自イベント『第一回目指せ疾風たけきの城』にakiharu国から2名の参加者が出ている模様です。

イベントは三ターン終了まで応募しているのでこの機会に是非どうぞ!
http://wanwanempire.at.webry.info/200701/article_14.html

参加者は戦勝パレード練習を抜け出し、たけきの藩国へ向かったと見られていた猫兵士二名で、忌闇装介及びソックスアイロンを名乗る不審者と見られています。

二名は29日未明、頭に唐草文様の手ぬぐいを被り、「これなら猫とばれないにゃー」と言ってakiharu国国境を抜け出したのが確認されています。

akiharu国政府はこれに対し、「戦勝パレードが始まるまでに帰ってこないとツナ缶抜き」という重い刑罰を下している為、二名は期日までに帰ってくるモノと思われます。

なお、たけきの藩国の藩王以下四名がにゃんにゃん共和国にて投獄されているとの噂が流れており、その安否が気遣われています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32389087

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。