2007年01月24日

カードゲーム超薬獣戦隊が国民の間で流行

card001.jpg「このカードゲームは今akiharu国で絶賛放映中の超薬獣戦隊キノコマンをカードゲーム化したもので、王立商品開発部によって開発された物です。
akiharu国では「超薬戦獣王決定戦」が行われています。
イベント会場から中継でお伝えします」

「こちらはイベント会場となっている「黄色い潜水艦」です。
参加者は3日間でのべ60万人となり、中は激しい熱気に包まれています!」

(カメラがイベント会場を映す。目がぐるぐるになった人であふれかえっている。)

「来た!ついに来た!キャラクターカード【鴨瀬高次】を配置。そして強化カード【ソックスアイロン】を装備してエンド。【ソックスアイロン】による特殊効果で永遠に俺のターン!再びドロー!」
「はい、山場に残り一枚しかないから自滅ね」

「イベントカード!【食料増産命令】対象者は食料をXキノコだけ支払わなければ成らない!」
「甘い!トラップカード【砂糖水生活】発動!シロ宰相の温情により天領から食料が送られてくる。」

「以上、現地からの中継をお届けしました」
この記事へのコメント
初めましてー。NiBCから辿ってきました、月空と申します。

一言だけ。

…そこにしわがあるから…(笑)
Posted by 月空@になし藩国 at 2007年01月25日 01:41
初めましてー 
コメントありがとうございますー

なぜかこの記事人気なんですよね…
やっぱりしわなのか…?
Posted by 蔦 at 2007年01月26日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31998131

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。