2007年01月23日

ジャングル食べ歩きツアー大盛況

sightseeing.jpg只今、akiharu国のジャングル食べ歩きツアー〜食べられても知りません。大自然の掟編〜
が他藩国からの観光客を呼んでいます。

これはakiharu国のジャングルをガイド付で食べ歩くツアーですが、食動物植物に溶かされながら蜜を味わったり、バナナに追いかけられながらワニを食べる等、命辛々のツアーとなっております。

ツアーガイドの方にお話を聞いてみましょう。
「大変危険なツアーな様ですが怪我人等は出ていないのでしょうか?」
「極楽コースなら99%大丈夫だよっ!流石に天空コースになると生還率が25%とかになるけど、食べるときに断末魔の叫びを上げるバナナとか絶品だよ!」
「初めての人でも安心という事ですか?」
「初めての人は僕がプロテクターの付け方から手取り足取り教えてあげるから任せてっ!」

…微妙に答えになっていないインタビューでしたが、それでもツアー客の中にはリピーターも多く、大変な人気となっているのは間違いありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

