2007年04月29日

秋春藩王、小笠原で負傷

92日未明、小笠原出張中の秋春藩王が頭を割られるという事件が発生しました。

秋春藩王は、スイカ割りの途中、スイカと間違えられ撲殺された物と思われます。
犯人は女性と見られ、現在、スイカを食べた犬と共に逃走中です。

資格試験合格者続報(敬称略)

参謀
444 3級
リバーウィンド 4級

護民官

東西天狐 3級
鴨瀬高次 3級
リバーウィンド 4級

以上の方々が合格しました。
おめでとうございます。

2007年04月25日

眼鏡勇者誕生!

ダイスの神様へ30分に及びお願いした結果、天狐さんが見事眼鏡勇者となりました。

これにより、風紀委員の要点は「眼鏡をかけた阪さん」に決定しました。

吏族・法官試験結果発表

吏族・法官の試験結果がきております。

起家者は

東西天狐 吏族5級
鴨瀬高次 吏族5級

となっております。

2007年04月24日

ソーニャさんakiharu国いり

ソーニャ・モウン艦氏族・デモストレータ(PCハルヲ)さんがFEGからakiharu国入りされました。
ソーニャさんは現在スナフキン生活を行なっており、10日のみの滞在となるそうです。

ソーニャさんは危ないキノコの歓迎を受け、来国早々から蘇生実習のサンプルとなりました。
なお、蘇生実習は失敗に終わり、現在ソーニャさんは零体として活動しています。

2007年04月02日

アイドレス3月の動き(akiharu国編)

一ヶ月の沈黙を破って藩王放任ゲリラ放送再び開始ですYO!!!
皆お待たせして御免NE?
これには聞くも涙、語るも涙な日本海溝より深ーい訳が・・・NOTHING!!!

(虎より大きな猫士ちあやが鴨瀬に頭からかぶりついております。
 しばらくお待ち下さい

 しばらくして頭から血を流しつつ鴨瀬が登場。
 隣でちあやが怖い目で睨みつけている)

OK,それではここ一ヶ月の流れを一気におさらい。
You're now ready to listen,are'nt you?
OK,we're now starting Akiharu Broad Cast! Stay tune!続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。